パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

メタボギアさん

Gマーク(SB)

メタボギアさん

Gマーク、最高で4連を2回経験していますが、5連(ストック6個)は今だありません。ってか、プレミアムBCさえ引いたことが無いし
Gマークの5連とか6連を経験された方いますか
熱い経験を聞かせて下さい

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 4件中 1~4
メタボギアさん
[No.4]メタボギアさん

みなんさん、かなり引いてますね
いるんスね..凄いっス
6連(11個)なんて超ありえないんスけど..出来たら朝一から引きたかったスね
自分は昼から大きなハマリも無く、長いART3回で7,000枚(閉店、取り切れず終了)を一度経験しただけで、あとはいい事が無いっス
プレミアムBC、ギレンを一度体験してみたいんスけど..
これからもみなさんガンガン稼げることを祈ってます..頑張って下さい

ぶーたしょさん
[No.3]ぶーたしょさん

昨日、SIN6連を経験しましたよ!

3連して「オッ!」と思い4連して「よし1個」、5連してフラッシュ「6個目(^▽^)」6連してフラッシュ「まさか11個目?」な展開でした。
その後のRB後の最初の背景がシャーで次がギレンでしたので格上げ&ストックの確信持ちました(笑)
ただ、夜の9時頃の出来事だったので、あとは閉店までひたすらブン回して1500回転の3000枚まで取りましたがART取り切れませんでしたよ!当たり前か(笑)

ホワイトベリーさん
[No.2]ホワイトベリーさん

はじめまして。
朝から40k近くやられていたときのART中にsin5連しましたよ2500出て、すぐ止めとけば良かったのに調子に乗って1500枚飲まれました

†正†さん
[No.1]†正†さん

お初です
先週SIN5連しその後ギレン登場しましたが1200枚位で終わっちゃいましたよ
その後はまりました

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報