パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

バートンさん

6の挙動…

バートンさん

ってどんなですか?

ヤッパリ常にARTにいる感じなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
バートンさん
[No.2]バートンさん

ありがとうございます

今日朝から9時頃まで打ってて、ひょっとしたらって思ったんですが
違ってたいです

出玉が一番多いときでは5000枚くらいあったんですが…5000G過ぎた辺りから全然ART入んなくなっちゃって…そこで心が折れちゃいました
 2000枚しか流せなかったかなりショックでした

保輝さん
[No.1]保輝さん

機嫌の良い6なら 1日の半分以上はARTにいますが 機嫌悪いと 普通に負けれます(笑)

6だと ARTの単発が 格段に少なくなります
コンスタントにARTに入り それなりに連チャンを繰り返す感じですね

反面 子役同時当選白Vからの連チャンは 設定1~5の方が大きいです

6の同時当選白Vは普通に 単発 ショボ連で終わります

フリーズからの白Vは別ですが






パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報