パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

ヒーコーさん

いただきっ

ヒーコーさん

ART中にアムロが「いただきっ」と言うのは、その時に揃った小役で1500P獲得か、累計で獲得かの合図ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
保輝さん
[No.12]保輝さん

さすがに 毎日はきついので(笑)

土日は基本的にいきませんから

まぁ お互い頑張りましょう

あかはささん
[No.11]あかはささん

ならもっと打ったらいいと思います
頑張って

保輝さん
[No.10]保輝さん

実機は 導入から 週5日くらいは 打ち込んでますが(笑)

じゃあ 超高確でなくても ART中の同色は 台詞の可能性があるて事やね

あかはささん
[No.9]あかはささん

いやだから
高確とか言ってるんぢゃなくて台詞があるって言ってるんぢゃん
それに白V揃えるときに常に言うわけぢゃないし笑
もっと実機を打ってくれば?笑

たてろーさん
[No.8]たてろーさん

自分はART中に赤7揃いの時にシャアが「沈め!」って言って負けたことありますけど

その後300ハマリでしたが

APT入る前はアムロが「いただき」って言って1400枚くらい出しましたけど始まりはアムロでシャアに沈められました

保輝さん
[No.7]保輝さん

そうみたいやね(笑)

白Vテンパイしたら 常に大物だ言うてる気するんやけどな(笑)

まぁ ART中の白V引いた事ないから何ともいえんけど(笑)

色々調べたけど やっぱりARTに高確 低確はないみたいよ

あかはささん
[No.6]あかはささん

大物だ!
も超高確中にしかでませんけど

保輝さん
[No.5]保輝さん

ART中の確定画面ですか そこまでは気にしてなかったけど(笑)

でも 仮に『いただき』があるならばART中にも超高確があると言う事になりますが?どの雑誌でも見た事ないし誰からも聞いた事もないですが

白Vテンパイ時の『大物だ』は 理解できますが

ヒーコーさん
[No.4]ヒーコーさん

『大物だ』でもなかったと思いますが、そういうのもあるんですね。他には、スイカが揃って『ジュワッチ』ってのもありましたよ。

あかはささん
[No.3]あかはささん

いや出現の可能性はあると考えます

確かにART中の台詞にはありませんが、ART中からのボーナス確定画面でテンパイ時にも出現する模様です
自分も白VからのART中に白Vをさらに引いたときに超高確のときに出現する
アムロ
『大物だ!』
を確認してます
なのでそのことではないでしょうか。
長々すいません

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報