パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

Endさん

プレミアバトルの推測は?

Endさん

質問ですがプレミアバトルは、引く事自体が難しいですが……夕方とかに行くと3回引いてる台とかみるんですが、プレミアバトルは強チェ、強スイカとかで良く引けるんじゃないんですか?そうすると、自然と子役を良く引いてる事になるし、元々設定差もあるのでたくさんプレミアバトルを引いてるのは設定看破の1つに入りませんか(?_?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
保輝さん
[No.2]保輝さん

カエルさんの 言うように 分母自体は 大きいですが 強スイカでは 1と6では 出現率に500の差があるし 強チェリーにしても かなりの差がある事から 高設定ほどヒキやすいのは確かですが 偏りが激しい為 それだけでの判別は苦しいかと 他の判断材料と合わせれば それなりに有効とは思いますが

カエルマスターさん
[No.1]カエルマスターさん

入りませんね。
そもそも、強チェリーや強スイカ自体が簡単に引けるモノでもないですし、引いたからと言っても必ずボーナスに当選するワケでもないですし、当選してもプレミアBC確定ではないですから。
簡潔に言ってしまえば、確率分母が大き過ぎるので、推測要素としてはまったくアテにならないですね。
引いてないよりマシ程度のレベルです。


あくまでも私個人の考えですが…

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報