パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

たてろーさん

質問です

たてろーさん

エピソードバトル中に6G目にアイキャッチが出て来たんですが、これはART確定しないんですか?

ちなみにその後の攻撃する方を選ぶ背景は赤でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
たてろーさん
[No.6]たてろーさん

90%をスルー
泣けますね~

保輝さん
[No.5]保輝さん

アイキッャチもタイトルも 確か90%位の確率やった思うけど 10回に一回は外すわけやから 仕方ないんやけどね気持ちは解ります

たてろーさん
[No.4]たてろーさん

自分は今までARTに入らなかったことがなかったので、が点になった上に台を叩いちゃいましたよ

保輝さん
[No.3]保輝さん

いえいえ どういたしまして(笑)

僕も4、5回程外してますが 外すと目が点になりますね(笑)

たてろーさん
[No.2]たてろーさん

そーなんですか
ただの激アツってだけですか

ありがとうございました

保輝さん
[No.1]保輝さん

アイキャッチやタイトルは確定ではありません

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報