パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

あかはささん

白Vさあ…

あかはささん

同時当選の白V弱すぎない?
多分個人的な引きの弱さを見せただけなんですけどね
みなさんの最低枚数ゎ何枚ですか?
ちなみに自分は235枚で爆死しました
さすがにその時はへこむとゆうよりゎ不気味な笑いが起きる一方でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
保輝さん
[No.4]保輝さん

メグリンルイさん 凄いヒキですね

それは 1日の出来事ですか?

最終の白V3回ってのは 白Vを3回引いたって事なのかな

ひげおぢちゃんさん
[No.3]ひげおぢちゃんさん

V引いて、ART1ゲーム目に共通ベル8000分の1位のを引いて、終了。

隣の友人が笑い転げてました。

メグリンルイさん
[No.2]メグリンルイさん

朝一白V→2Gバケ→継続 
3Gバケ→終わり 

暫くして強→白V~49連一撃8000枚

暫く飲まれ→フリーズ~31連 一撃5000枚 

最終白V3回 レギ110回 
11000枚  
ガンダム 押順当てたり継続率やらなんつうかただの引きのみ。
ミドンにしろ同じ。
(ビック中三回ドン揃い)
ッて凄い引き
しかしなんと単発
北斗で馴れたかな
花火やらクランキ-みたく目押しのみで割アップしたり なんつうかスロットと言うより最近はゲーム感覚でお遊びですね



たまやゴーゴーさん
[No.1]たまやゴーゴーさん

本日三時間の間に白Vを二回引きました。
一回目はなんと15G後にあっさり爆死。
二回目は四連するも約5百枚といった引きの良さ。
どちらもチェリーとの同時当選でした。
二回も白Vを引いた自分と、薄い25%をあっさりと引いた自分の引きの強さ?に脱帽。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報