パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

フェアレディZさん

教えてください

フェアレディZさん

Gナビでパンク役マークさえ揃わなければ白マーク外れても降格にならないんですよね?よく目押し失敗して第1リールダメで第3リールダメで次に第2でダメだけどどこにもパンク絵柄ないんですが どなたか教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
あかうえいさん
[No.3]あかうえいさん

Sinが揃わなければどこ押してもOKですSinは配当の所見れば解ります

カスカズさん
[No.2]カスカズさん

単純に白バーが1番遠い場所にあるからだけだと思うのですが
違ってたらスイマセンデス

赤猫艦隊さん
[No.1]赤猫艦隊さん

リール配列を、よく見ましょう。パンク図柄なんて各リールに一つしかありません乙。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報