パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

モミアゲさん

フリーズについて

モミアゲさん

雑誌でフリーズのギレン演説は87.5%継続+ストック5個と書いていたんですがそれが本当なら通常時にもストックはすると言うことなんですかね?
ART中はフリーズしないって書いてあるし…それなら通常時白V引いて単発とかありえない気がするし…
詳しい方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
あかはささん
[No.5]あかはささん

本日ART消化中に奇妙な体験をしましたエピソード6あたりで異色REGを引いたのですが確定画面からボーナスフラグを目押ししたところ
第三停止直後にフリーズ発生しました。通常ならベットボタンを押してからタイトルがでるはずなのですが、停止直後でしたそして二秒ほどベットボタンのランプが消えて操作できない状況になったのでフリーズとみて間違いないとは思うのですがどうでしょうか
ちなみにタイトルはテキサスの攻防
だった気がします(うろ覚えですが)

モミアゲさん
[No.4]モミアゲさん

あ、なるほど!
単独引いたらストックが1個以上確定でそのうち5個で87.5%継続になるとギレン演説演出がでるかもなんですね
かなりすっきりしました~ありがとごさいます
いつか出してみたいですわ~

モミアゲさん
[No.2]モミアゲさん

じゃあフリーズありの白Vだけストック抽選してる感じですか?

カエルマスターさん
[No.1]カエルマスターさん

いや、小役同時当選(フリーズ無し)のプレミアBCは単発もありえます。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報