パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

南雲道清さん

ART中ステップアップ7

南雲道清さん

までいくと87.5%継続の期待も持てると某雑誌に書いてあったのですが根拠がわかりません
87.5%滞在時にしか移行しないんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
赤猫艦隊さん
[No.6]赤猫艦隊さん

今日、確認しますた。やはり異色レグ揃った瞬間、タイトルが出て(レバーを叩くより前です。本当にレグ揃った瞬間)、BGMが「燃え上がれ~」でした。分岐がないので必ず継続になります乙。

赤猫艦隊さん
[No.5]赤猫艦隊さん

あの~前に誰かに聞いたんだけどさぁ~? 
ART中に、同色、異色レグ揃えた瞬間にタイトル出る時、な~い?、3Gとか5Gとかの分岐がなく必ず継続するパターンの奴?

赤猫艦隊さん
[No.3]赤猫艦隊さん

スミマセンあの一つ質問してもいいでしょうか?

南雲道清さん
[No.2]南雲道清さん

継続率に数%反映とかあるんですかね

リットンさん
[No.1]リットンさん

ストック1個以上が確定するだけで、継続率は関係ないとおもいます

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報