パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

かいかいかさん

質問です

かいかいかさん

ARTに0%継続で乗った場合に次回REG時にはどのくらいの割合で継続率昇格するのでしょうか??
できれば同色、異色共に教えていただきたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
かいかいかさん
[No.13]かいかいかさん

やはりVのみみたいでしたね
確かに引きの話をしだすと全ての台が不安要素でいっぱいですよね
でも自分はガンダム6はまだ打ててないと思いますが6の台で6000枚ホド出てる台何台か確認しましたがキンニクマンには劣りますがかなりの安定感がある印象でしたよ

リットンさん
[No.12]リットンさん

引きの話をしちぁ何も打てなくなるよ等価で勝率93%もあるんだから、ネガティブにならずに積極的に狙いに行こう

赤猫艦隊さん
[No.11]赤猫艦隊さん

おいら、ネガティブだから、継続率50%が大半じゃ引きの悪さでなんか負けるような気がします。まだ6と思える台打った事ないのですが乙。

リットンさん
[No.10]リットンさん

6は3回打ったけど、負ける印象は全くないよ魅力ないかなぁ~119

赤猫艦隊さん
[No.9]赤猫艦隊さん

気になるんですけど、ART中、継続率Vでしか昇格しないが本当なら、設定6ってあんまり魅力がないような気がするのですが?でも機械割119%なんですよね?

リットンさん
[No.8]リットンさん

同色異色からでも10回に1回は75%以上なので、昇格しなくても普通に連チャンするんじゃないですかねぇ演出からは判断出来ないんでなんとも言えませんが…
確かに雑誌によって見解が違うのは困りますね僕らはそれしか解析を知る事が出来ないんで、真実のみを掲載してほしいものですね(^o^;)

南雲道清さん
[No.7]南雲道清さん

異色からの連チャンもけっこう引いてるので白Vのみは微妙ですね

南雲道清さん
[No.6]南雲道清さん

昨日発売ぐらいの某雑誌で昇格はVのみと訂正がありました 

しかし同色異色ともに昇格してる感じがします

かいかいかさん
[No.5]かいかいかさん

みなさんありがとうございます
自分も昇格はV揃いのみだと思っていたんですが某サイトでは継続率昇格は全てのREGで中抽選されていると掲載されていたので…(確率などは掲載されてはいませんでしたが)
実際のところはどうなんでしょうね??

赤猫艦隊さん
[No.4]赤猫艦隊さん

雑誌によって見解が違う乙。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報