パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

フェアレディZさん

エピソード30まで

フェアレディZさん

いって完結しちゃいました 今日      5600枚めっちゃ疲れた チェリーやスイカを結構取ってたせいか アムロが敵に負けても勝っても次のエピソードに進んじゃって最後まで行ってしまいましたよ どゆこと

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
あかはささん
[No.2]あかはささん

最後までいっちゃったってゆうかモノクロ画面になった時点でエンディングまで継続確定ですょ

フェアレディZさん
[No.1]フェアレディZさん

追伸です エピソード30じゃなく ステージ30かもあまり文字よく覚えていませんでした雑誌見たらエピソードに数字ついてなかったです カラーからずっとモノクロ映像になって何度も同じ様な映像ながれてました。白V見たかったのに一度も出ずにこんなに出ましたが 高設定だったのかな

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報