パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

ラストプレゼントさん

朝一

ラストプレゼントさん

この台荒れますね 朝一のメリットがあまりないような感じがするんですけど。皆さんはこの台やはり朝一から狙ってますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ラストプレゼントさん
[No.2]ラストプレゼントさん

なるほどですね あかはささん大変参考になりました!ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

あかはささん
[No.1]あかはささん

こんばんは自分のホールゎ過去2日間のスランプグラフが携帯でチェックできるのですが、ホールの癖で次の日に高設定が入る確率の高いグラフの推移があるのでスランプグラフをたよりにしてますまずは高設定掴みたいのなら店の癖とその機種の稼働率ゎ重要だと思います
特に店側の癖ゎ見抜く必要がおおいにあると思います。ここにきてみなさんの話を聞くのもいいとは思いますが一番重要なのは自分がいま現在行っているホールの状態を把握することが最も大切でゎないですか?
灯台元暗し
ですからあしからぬ

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報