パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

まぶーちさん

ART中は確変中なの??

まぶーちさん

通常はまりすぎ、ART中すぐ当たりすぎ


400もはまったらせっかく出した1箱がなくなっちゃう

現金なら1時間に2万は余裕で溶けちゃう


みなさんどうやってこの台でかってるんですか??
コツとかあるんですか?
教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
あかはささん
[No.7]あかはささん

なら気のせいだったんですね
でも打ってる感じではホント確変みたいですよね即連で爆死必須ですから
引き弱
6以外ゎ異色からの75%継続選択率ゎ10%だとか
雑誌にも書いてますがこの機種ゎホントに運の強さでどうにでも変化しますよね

モミアゲさん
[No.6]モミアゲさん

あかはささん
少し調べてみたんですが(数値が間違ってたら言ってください)
特リプ同時抽選期待度は通常時29.7%でART中45.8%
特リプ出現率は通常時76.7でART中が118.3
それでボーナス同時抽選する特リプの確率を計算で出したらどちらも258.2ぐらいになりました。まあそれ以下の小数点は違いましたがそれは雑誌も小数点省いて書いてると思うんでやっぱりボーナス確率は変わらなうと思いますよ


ホーミさん
僕もギレン演説を見るまでは打ち続けます!頑張りましょうね~

ホーミさん
[No.5]ホーミさん

あかはささんモミアゲさんその情報は知りませんでした参考になります俺はガンダム愛で打ってます引きがないと確実に死ねますね(笑)投資スピードは現機種トップクラスでしょうフリーズ→大連チャン夢見て打ってますが間違いなく爆死しますやっぱガンダム愛っしょ

あかはささん
[No.4]あかはささん

でもその雑誌の書き方は
特殊リプレイと
すべり特殊リプレイ
という感じで違う形で記載されそれぞれの確率が1/119
だった気がしますが…
合算したら通常時より上回りますよね?
どうなんでしょうかね

モミアゲさん
[No.3]モミアゲさん

同時抽選が高くなってる変わりに出現率は低くなってるはずだから大丈夫ですよ

あかはささん
[No.2]あかはささん

でも実際にあるいみ確変ですよ
特殊リプレイの同時当選確率が約27%だったのがART中ゎ約47%に変更されるみたいです
本機の専門雑誌に書いてました
実戦してみてART中の同時当選率が異常だと感じた人も多いのでゎないですか?
なので多分ガセではないとおもいます
みなさんはどう思いますか?

なたまらわさん
[No.1]なたまらわさん

こういう台は設定も大事だけどかなり引きが重要かとそれにしても確変て…

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報