パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

けんけんパさん

質問です!

けんけんパさん

今日うっていてわからないことがあったので質問します。結構熱い演出がきた時に中押しでバー狙ったら中段にガンダムのV図柄がとまってスイカとチェリーを狙ったけどなにも揃いませんでした今までみたことがない止まり方だったのでもしかして熱いのかな?と思ったけどなにも起こらなかったです…  誰かわかる人いますか?くだらない質問だったらすいません…!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
保輝さん
[No.3]保輝さん

白バー狙いで 真ん中Vの時点で目押しミスってますけど

そして 熱い演出でも普通にハズレ目でますよ

赤猫艦隊さん
[No.2]赤猫艦隊さん

あっゴメン
おいら、順押しだった乙。

赤猫艦隊さん
[No.1]赤猫艦隊さん

リプレイが揃う時があるど。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報