パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

死神さん

お初です

死神さん

ガンダムは導入当初に一撃5000枚と好調でしたが、さらに昨日上回っちゃいました!
 なんと一撃7500枚ですこんなの4号機時代も出した事ありませんでした。
大体でなんですが、プレミアム1、同職20、異色60、エピソード46ぐらいです。
とても嬉しいんですが、悲しいことも…、16:30~22:30の閉店まで出っ放しで取り切れませんでした。途中の小役等でもストックしまくりの、最後のエピソード画面でもセイラさん?でしたっけ?赤い画面のシャアとかもでたりしてあれは一撃万枚でてもおかしくない台でした。自分も皆さんも是非、一撃万枚目指してこれからも頑張りましょう! 嬉しさのあまり長々と失礼しました。

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報