パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

!べんぞー!さん

教えてください

!べんぞー!さん

ARTのエンディングは何連したら確定するんでしょうか?今日はエピソード12、3ぐらいからずっとアムロが哀愁ただよわしてるステージに居て、ボーナス引いたら画面白黒?モノクロ?みたいなんになってて結局23エピソード目のボーナスでエンディングでしたアムロが哀愁ただよわしてたら後はエンディング抽選に当選するまでARTは続くんでしょうか?ボーナスのバトルもひやひや見てて疲れたんで誰か解答お願いします分かりづらい説明申し訳ないです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
!べんぞー!さん
[No.4]!べんぞー!さん

皆さん解答ありがとうございますやっぱり白黒はエンディングまで確定やったんですね北斗みたいで毎回ドキドキして打てますねガンダム自分にはちょっと辛い台かなと思ったけどやっぱ面白いですねまだガンダム揃い見たことないんで明日見れるよう頑張ってきやす

リットンさん
[No.3]リットンさん

エンディングなんかいらないよね終わりを宣告されて感動する人とかいるのかねぇ(+。+)4号機の北斗ならそれなりの出玉もあって許せたけど

カンパーニアさん
[No.2]カンパーニアさん

そうですね。

白黒になったらエンディングになるまで次回ART確定ですだから安心して打ってください。

エンディングおめでとうございます

赤猫艦隊さん
[No.1]赤猫艦隊さん

とりあえずステージ10(回想)まで行ったら、エンディングにならん限り継続が確定するんじゃない?
だからエンディングが出たらガッカリしたほうがいいかもよ?乙。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報