パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

万枚達成の予感さん

初当たりの時に

万枚達成の予感さん

はじめまして。

ムサイとのバトルは
100%勝利との雑誌での
知識でしたが、
違いますね。
昨日は朝から閉店まで
ブン回して
二回負けました。

それと
RBの時に
一度も正解せずに
エピソードへ突入した人はいますか?

ビグザムとの対戦の時に
一度だけ正解0がありましたが、そのまま
エピソードに突入しました
逆にプレミアなんですかね?

まぁ
異色赤頭7が揃った瞬間に抽選結果が決まってるのかもしれませんが?

ちなみに
投資2k 最終的に+1600枚
プレミア白は0でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
万枚達成の予感さん
[No.9]万枚達成の予感さん

みなさんレスありがとうございます。
今日は2ndMHにて
強めのイベントなので
お盆回収~そろそろ緩めるかなと予想
ガンダムは5台
昨夜の閉店チェック時は
約5000枚が1台
設定までは読めませんね
朝イチ
ガンダムは残り2台
迷わず右の台に着席
すぐに全台埋まり
みんなでブン回し
結果だけを報告します
約5000P -62000k
心が折れてヤメ
勝手な推測ですが
6以外の1~5を
5台に投入した模様
もちろん我台は1かな
参りました
白Vに期待だったけど
出ないね

南雲道清さん
[No.8]南雲道清さん

たしかエピソードバトルでムサイが出たら超高確です

エテブリさん
[No.7]エテブリさん

万枚達成の予感さんこんちは~


リールバトルはエルメスとムサイの間にちと期待出来るのありますよ

組み合わせがムサイ&チベとゲルググ&ビグザムですね

普段は組み合わされる事があまりないけどたまにセットされます

そうすると全ナビが3~4と出る確率が上がります

ちなみに二回出した事ありますがゲル&ビグでART入りました
ムサイ&チベは3回出たのに後は死んだので入らなかった…
アニメでの派閥違いはちと熱いっす

大グレン団さん
[No.6]大グレン団さん

こんにちは。今日朝一番に白Vが揃いART25連チャンでました。結果4000枚出ました。ルーレットバトルは低い順にゲルググ、ビグザム、チベ、ムサイ、エルメス、ジオングです。エピソードバトルも同じですよ。

カスカズさん
[No.5]カスカズさん

ちわ
自分もその情報を雑誌で見ましたが30分後に即否定されました
下の方の言うように状況次第かもしれませんね

万枚達成の予感さん
[No.4]万枚達成の予感さん

こんばんは。
みなさんレスありがとうございます。
導入前後の雑誌には
実戦上
ムサイは確定なる
文言があったんだよなぁ~

あかはささん
[No.3]あかはささん

完全にジオングの見間違えです
ムサイに関してゎエルメスよりも期待値低いです
ゲルググかビグザム以外なら期待もいいかと思われます

★真希央☆さん
[No.2]★真希央☆さん

ムサイ確は状況しだいでは


私もなにかの雑誌で読んだ記憶あります

保輝さん
[No.1]保輝さん

おはようございますm(__)m
バトルで100%はジオングの見間違いでは無いでしょうかムサイは普通に負けますよ

押し順 全部不正解でも 振り分け上 1%程は ARTに入りますから 僕も何度かありますが ビックリしますよね(笑)
ビグザムでも 全ナビがでたりしますし(笑) 
まだまだ 謎の多い台です

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報