パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

ななごんさん

目押しが出来ないと

ななごんさん

目押しが出来ないと勝てないんでしょうか?
初めてガンダムを打ちました
やたら、バトルに入るのだけど、SINナビを見るのが少ないし、エピソード1以上見れなかった、、、

左端のチェリーはよく止まるのだけど
バトル中は、右端がいつも1個ずれてしまって
店の人に目押ししてもらいっぱなしでした
(;_;)
パチンコにはガンダムがないからなぁぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
保輝さん
[No.3]保輝さん

チェリーとスイカさえ見えるんであれば 問題ないですが
ART中もチェリー、スイカさえ見えればパンクは回避できるしパンクさえさせなければ 問題ありません

カエルさんの言うように 多少収支はさがりますが ベル以外の子役の払い出しがすくないから 多少機械割りが下がる程度で済むとおもいます

ななごんさん
[No.2]ななごんさん

北斗の拳はよくやってたんどすけど、、、
ボーナス確定時の7揃いはなぜか押せてたんですよねーー
ジャグラーで鍛えてみます

カエルマスターさん
[No.1]カエルマスターさん

勝てないコトはないですけど、勝率と収支が悪くなるのは間違いないですね。
目押しが苦手であれば、ジャグラーやエヴァなどのリールが大きく見易い機種が良いのでは?

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報