パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

アキラカズさん

無駄引き?

アキラカズさん

最初にプレミアBCを引いてART中に再びプレミアBCを引いたんですがストックはされるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
赤猫艦隊さん
[No.8]赤猫艦隊さん

スロマガの9月号ってそんなに前の雑誌ですか?それと保輝さんは継続抽選て話変わってますよ乙。

カエルマスターさん
[No.7]カエルマスターさん

ほう、そんな雑誌があったとは…
導入前は詳しい解析が出てないから、情報も色々と錯走するんですかねぇ…

保輝さん
[No.6]保輝さん

確かに 最初の頃の雑誌には Vのみて書いてたね

最近のは 全てので書いてるのが大半やないかな

打ってる感覚からしても 全てのボーナスで 継続抽選してる感が強いような
でなければ 設定6以外はほとんどのボーナスが単発で終わる結果になるよね
低設定でも 引きが良ければ 1日うてば、それなりの連チャン繰り返すわけだから 全てで継続抽選してると考えるのが妥当でわ

赤猫艦隊さん
[No.5]赤猫艦隊さん

カエルマスターさん、それが雑誌によっては、ART中はV成立時のみ継続率の格上げ抽選を行うと書いてあるんだわ。この機種だけじゃない?こんなに見解が違うのは?乙。真実はどっち?。

カエルマスターさん
[No.4]カエルマスターさん

>3
はい、その通りです。
すべてのボーナスで昇格抽選しています。

>2
適当なコトを書いちゃダメですよ。

保輝さん
[No.3]保輝さん

国夫さん ART中は確か すべて レギュラーで継続率抽選してたはずですが違いましたか

0%継続→自力ストック 放出時に抽選 50%って 感じで 高設定になるほど 87、5%にたどり着くのが早く 低設定でも 10連もすれば 上がる仕組みになってるはずなんですが

プレミア中のプレミアは 一撃で75→87%への抽選をしてるから無駄引きではないですが

国夫さん
[No.2]国夫さん

ART中は白Vでのみ継続率アップの抽選しているので無駄引きではありませんよ

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報