パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

1003さん

設定差と・・・

1003さん

みなさまおつかれさまです初めて投稿させていただきます。         3戦全勝で平均2000枚と好調でしたが、先日マイナス30Kと大敗でした総回転数6956G、白V1、同色6、異色65と最低な結果でした。ARTもなかずとばずで      REGの振り分けに設定差は存在するのでしょうか? やはり、同色REGが多いほうが設定は高いのでしょうか?          後、ARTの強弱チェリー、スイカの見分けは付くんですかね?ART中次回REGまでカウントするも平均500~900Pt。終了かと思いきや継続!!1500Ptでストック1とありますが、皆さん教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
カエルマスターさん
[No.5]カエルマスターさん

チェリー、スイカは1500P確定ではありません。
最低保証は100Pです。
ただ、強チェリーと強スイカは一発1500Pの振り分けが高くなってはいますが…
ストックの確定は演出で見抜くコトができる場合があります。
チェリー成立時にララァの声で「遅い!」、チェリー・スイカ成立時にアムロの声で「来る!」で、そのゲームでのストックが確定します。
その他に、押し順ナビでリプレイ、ステップ7もストック有が確定します。
あとは、レーダーがレインボーでボーナス否定もストック確定ですね。

1003さん
[No.4]1003さん

そうですか。なるほど、ありがとうございます。              と言うことは、チェリー、スイカいずれかを引いた時点で最低1500Ptゲットという解釈でよろしいんでしょうか?         最低100Ptですよね?                             ART中にチェリースイカゲットできず、即BCに入った場合はかならと言っていい程敗北ですから

カエルマスターさん
[No.3]カエルマスターさん

強チェリーの出目は中段・3連以外にもありますよ(^O^)
中リール上からBAR・スイカ・V、右リール上から7・チェリー・BAR
このどちらかでも強チェリーです。

保輝さん
[No.2]保輝さん

ARTのスイカ チェリーの強弱は DDTで打っていれば見分けがつきますスイカであれば中段もしくはV字で止まれば 強スイカですが 右の目押しがはやければ 弱スイカでもV字で止まるので 目押しには精度が要求されますが
チェリーは中段 3連チェリーが強チェリーとなります

ポイントに関して スイカ チェリーともに 一発 1500PT~7500PTの振り分けがあるためにそうなるわけです スイカやチェリー時に アムロ台詞で『来る』やララァで『遅い』 レーダーレインボーなどは その時点で1500PT以上の獲得が確定します

カエルマスターさん
[No.1]カエルマスターさん

同色と異色は、偶数設定のほうが同色の振り分けが若干高くなっていますので、同色が多ければ偶数濃厚ですが高設定とは限りません。
チェリーとスイカの強弱は出目で見分けられますが、スイカは目押しポイントによって判別が微妙になるケースがあります。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報