パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

かたたたきさん

まさか…

かたたたきさん

本日ART中で閉店をむかえました(>_<)
ステージはア・バオバクーで、エピソードはアムロがコアファイターからみんなに脱出を伝えている場面でした…まさか次回大当たりは感動のエンディングでしょうか?コインを流している間の静かなホールにめぐり合いの主題歌が虚しく流れてました(T^T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
かたたたきさん
[No.2]かたたたきさん

レスありがとうございます。昨日はあまりに悔しくて忘れてましたが、ART終了時にエンディングですよね…
前作の哀戦士でジャブローでシャアに勝利するまで一年かった私ですが、今回は早くエンディングを見られるように頑張ります。

大グレン団さん
[No.1]大グレン団さん

はじめまして。自分も初めてガンダム打った時も脱出で終わっちゃいました。せっかく3000枚出ててエンディング見れたのに…ホワイトベースクルーが全員脱出して次に回想シーンが続きそこでボーナス→継続ならまだ回想シーンが続き、非継続ならエンディング見れます。自分は二回見ました。エンディング見れるよう頑張ってください。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報