パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

7しゅん7さん

☆押しっぱなしで熱くなれっ!(悶絶っ!)☆

7しゅん7さん

エピバ中の遊び技で、3・5・7Gのカットイン時に第3停止ボタンを押しっぱにすると勝利のフラグが立った時点でビームライフル音と共に勝利演出が始まる。>此方のスレで紹介してくれていたので試してみたんやけど、やぁ、熱い熱い☆(笑)こんな雑誌にも出てへん様なネタを待ってたんで、感謝感謝だわっ☆ 
因みに、追記すると。メリットはフラグさえ立てば最初のカットイン時に、白背景やろうがなんやろうが有無言わさず勝利演出に突入するので、無駄に苛々せんですむ(笑) 
後は、最長バージョンで勝利演出を堪能出来る(笑)デメリットは、第3停止から約5、6秒の間は押しっぱなので毎カットイン試すとむちゃ時間を浪費する更に、レバー覚醒勝利、復活演出での勝利、のフラグが立っている場合はこの技を受け付け無いので(良く作ってるゼ☆ヤマサっ☆)、その場合は徒労に終わる。
が、それはそれで或るイミ余分にアツイ気が、、(爆)
まぁ、何せ効率重視の方にはオススメ出来ませんが、、オイラはもはや病み付きっすわ(爆) 
もう、白背景なのに一発で成功した時何かは快感です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
なぉとぅさん
[No.2]なぉとぅさん

随分以前に発売されている雑誌に載っていたが…立ち読みでもした方がよくねぇ?(爆)

保輝さん
[No.1]保輝さん

しゅんさん その情報はガンダムでたての頃の情報誌になら 大概 書いてるよたまには 情報誌も読まないとね(笑)

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報