パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

はびさん

スロ初心者

はびさん

普段はパチしかやらないんですが、スロにも手を出し初めたので質問させて下さい。

1.ART中の打ち方で押しナビが発生しない時は通常時と同じ、左リール白BAR(チェリー)狙いで打っていんでしょうか?

2.よく『SIN』というのを見かけるんですが、何の事でしょうか?

全くの初心者なのでご回答お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
7しゅん7さん
[No.5]7しゅん7さん

はびさん>やっぱ、そやったか(笑) 
お互い同志と云うこって、頑張りませう☆ 
ただ、ガンダム3は正直6でも全然データ上の挙動を示さなければ、低設定にも関わらず爆噴きしたりするので、ホンマにやっかい
やから、理論上の確率は継続を迷った時の判断材料位にして行き、基本は“只、噴く台。もしくは可能性の高い台”の挙動や癖の情報を集めて、体感で憶えて行った方が良えと思う。
因みに、前作のガンダムは単純やし、ボーナスの重みも違うから激熱よん☆ただ、よっぽど機嫌の良い6を引かないとジャグ顔負けのバケ波喰らって泣きそうになりますが(爆)
今は、3のストレスが溜まると家で前作の実機打ってまふ

はびさん
[No.4]はびさん

>>7しゅん7さん
そうなんですよ~。ただのガンダム好きです(笑)
ホントにややこしいですよね。スロットは全然わからんからいきなりガンダムみたいな難しい機種やるのは気が引けるなと思ったのですが・・・

けど大分基本的な事は覚えてきました。ありがとうございます。

7しゅん7さん
[No.3]7しゅん7さん

はびさん>どういたしまして
ガンダム好きで堪らなくなってスロデビューかな?
正直、仮にもスロメインで打ってる一人としては、とてもや無いケド現状、スロをお勧め出来る様な状態や無
いし、ガンダムは特に出玉のシステムとか設定判別とかがややこしいので初心者には敷居が高いとも思うんやが、、、。
ガンダム好きの気持ちは良く解るので(笑)頑張りませう☆
今はもう、ほぼ丸裸と言って良い位雑誌等に確率やら演出の見極めやら、綺麗な絵付きで載っとるんで、良く読んで。んでも、解らない時は此処に来て雄志に頼るのが◎かと☆

はびさん
[No.2]はびさん

>>7しゅん7さん
ご回答ありがとうございますo(_ _*)o助かりました!

7しゅん7さん
[No.1]7しゅん7さん

はびさん>   (1)について、、あい。それで桶です☆どんな機種にも言える事やけど、(よほどわけの解らない特殊な打ち方の指定が有る様な台は例外やが)通常時、ART時、特に画面に変化が無い限り迷った時はDDT(貴方が今、ガンダムでやってる子役取得、出目判別の目押しの事)をしておけばまず間違いは有りません 
仮に予想外のフラグが立っていても普通にオヤジ順押ししてまうとアウトやけど、それさえしておけば滑りでも何でも何がしかの出目が出るハズなので。
只、少なくともガンダムのえーある中はランプ点灯から画面のリアクションも何も無しで(あぁ、ハズれ目は別か?)何かのフラグが立つのは滅多に無いハズなんで、何にも無ければブン回しで桶やとも思いますが、、。初心者やろ?練習にと思うて楽しみながらやるのも有りやと思うで

(2)について、、、最近は特にヤマサ機種に良く見られる出目やけど、、シングルボーナスの事。が、ボーナスとは名ばかりの玉無しの子役の事。
機種に因って多少の役割の違いは有るみたいやが、ガンダムにおいては、えーある中のパンク役、共にナビストックの為のポイント貯金、抽選の役割等が有る模様☆

て、こんなんで良えなか?

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報