パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

7か7ず7さん

設定6の挙動は

7か7ず7さん

はじめての投稿です

地元にスロ専の優良店があるのでガンダム打ってみようと思うのですが 設定6の挙動はどんなものなんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ZXISさん
[No.2]ZXISさん

設定6は異色BCで50%継続が選ばれやすいです。設定1~5はほぼ0%継続なので異色から2~3蓮よくする台は6の可能性が高いですね。ただ注意することはARTに入って早めのボーナスかART中の初ボーナスが異色じゃないと推測は難しいです。初ARTが250以上ハマるとストックが生まれる可能性も高くなりますしARTの初ボーナスが同色だと20%の確率でストックが発生しますので気をつけて下さい。

サンまるこさん
[No.1]サンまるこさん

初めまして 
先日、ホームグラウンドの店で新台2日目で初ガンダム打ちましたが、終日打ち切る事が出来きました 
1日の8割はART入りっぱなしだったので、多分5、6はあったんじゃないかと、、、、、 
とにかくチェリー、スイカに良く反応しますよ 
打ち始めて1000回位で大体良い悪いが出て来ると思うんですが、、、 
抽象的な表現で申し訳ないです

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報