パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

宇治抹茶さん

初打ちなんですが…

宇治抹茶さん

ART中のRBでジオングに負けたんですがART期待度100%とサイトに書かれてます。
どういう事?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
宇治抹茶さん
[No.3]宇治抹茶さん

やっぱり初当たり限定ですか

分かりやすく説明して下さって有り難うございます(^^)/

7しゅん7さん
[No.2]7しゅん7さん

解りやすく言うなら、リールバトルでなら100%かな?エピバはART中やと、ストーリーに応じた敵が演出上出て来てるに過ぎんからね

ZXISさん
[No.1]ZXISさん

敵キャラ期待度は初当たりの時だけでART中のボーナスはどの敵キャラが出ようが関係ないです。ART中ボーナスで注目するとこはアイキャッチが入るか赤背景に代わるか覚醒レバーが出るかで継続期待度が変わります。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報