パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

なぉきさん

ART終わって

なぉきさん

RT中の格上げ抽選前に赤7引いても昇格しなぃんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
なぉとぅさん
[No.16]なぉとぅさん

パチにはミドルスペとかはあるけどスロにもあるの?あまりそんな区分け聞いた事ないんだけど?

たかはねさん
[No.15]たかはねさん

ここは誰でも自由に意見交換ができる場だからオカルトや自分の考えを言うのは問題ないと思います。
大事なのはそれを受けとる側の情報の取捨選択です
他の人の報告は設定推測に迷ったときの最後の判断材料とかにもなりますし

マキロロロンさん
[No.13]マキロロロンさん

初カキコですが、気になったので…。7しゅん7さん、こういう場所でそのような挑発的な発言はよしましょう。

カエルマスターさん
[No.11]カエルマスターさん

解析は出てます。
攻略特集雑誌も7/24に発売されていますよ。

あかうえいさん
[No.10]あかうえいさん

このサイトは初心者の方が多いですまだ解析待ちなのでオカルト的なことは誤解を招くのであまり書き込まないほうがいいかと実戦報告はいいですが…行き過ぎた書き込み方だと…

7しゅん7さん
[No.9]7しゅん7さん

エテブリさん>や~、オイラ基本的には、引き大した事無い太郎っすよ(苦笑)
因みに他人の全ナビ発生ならこれまた6回位観てる(笑) 
ガンダム、やっぱファーストは良いよねぇ
でも、今回はボーナスの存在が軽いせいで、今まで熱かった演出がゴミの様、、、ストレス溜まると家で前作の実機打ってまふ(爆)

7しゅん7さん
[No.8]7しゅん7さん

カエルさん>ん~、そだねその通りなんやけど、強調してる通り、あくまでオイラの実戦上。
因みに、オイラ仕事でミドルスペ以上の6は多機種に渡り延々と打ってるので、実はそのオカルトこそが(勿論、裏付けアリでね)宛に成るのを骨身に沁みて知ってんだよね(苦笑)

エテブリさん
[No.7]エテブリさん

こんちは~

最近ガンダムに夢中のエテブリです

昇格チャンスからのARTは三回体験一回成功ですね

ちなみに単発…

なので7しゅん7さんの5連は引き強!ってことですよ


しかも低設定で出やすいというのも…


引き強!ですね…(うらやましいっす)

自分低設定じゃ一度も出なかったので…

その引き強欲しいッス

カエルマスターさん
[No.6]カエルマスターさん

正解で最低5連の期待はオカルトですね。
継続率の振り分けは通常時と同じです。
それと、昇格チャンスは高設定ほど発生しやすいですよ。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報