パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

7しゅん7さん

☆プレミアBCの実戦報告☆

7しゅん7さん

新装からほぼ2週間の間に7日打ちに行って、現在の消化回転数がおそらく12000回転位。内一回が機嫌の悪い6で6000弱回してプラス72の収支。
で、自分自身のプレミアの引きは0回ながら、トータルで7回は観てるので実戦報告としては充分かと。
7回中4回がART中。3回が初当たり。
で、単発(爆死)が3回。3連で死亡が2回。5連で死亡が2回。全てフリーズ無しのプレミア。
以降の事から一応攻略本等にも書いてあるが、いやそれ以上にか。フリーズ無しでも無ければ爆連の期待は望み薄かと。
しかも、フリーズばかりかフリーズ無しの場合まで低設定にも係わらず(爆死)しまくりなトコロを観ると設定判別要素としてもあくまで参考要因の一部程度位に認識しておくのが無難かな。
因みにエルメスも攻略本に書いて有る程の判別要素になるかは疑問。6打った時には一度も引かなかったのに、低設定打った時にばっか引いてます。周りも同様。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 31~40
保輝さん
[No.20]保輝さん

しゅんさん→いちよ 本職はありますが 不景気で暇なんで 昔から暇な時はパチ、 スロで生活してますが プロからといわれれば ?かな(笑)セミプロですかね?

月トータルでマイナスになる事はないな(笑)

7しゅん7さん
[No.19]7しゅん7さん

保やん>おはやうッス☆いつも朝イチの御来訪おおきにです☆ 
これからホームにご出勤でせぅか?
もしかしてスロプロさん?
オイラのホームも今日一番のイベント何で一応行って来まふ。多分ガンダムには座れんケド(爆)
お互いにグッドラック☆

保輝さん
[No.18]保輝さん

みなさんおはよう ございますm(__)m

カエルさん プレミアの同時抽選が強チェリー、スイカのみとは しりませんでした(笑) 特リプやと思ったのは勘違いでしょうね初打ちで 手探りの頃やったので 特リプやとばっかり思ってました
攻略本等 立ち読みでパラパラめくる程度なので勉強不足ですm(__)m

しゅんさんのホールが羨ましい地元のホールではどの店も低設定ばかりで 5~10台程度しか設置されとりません

7しゅん7さん
[No.17]7しゅん7さん

エテやん>毎度☆こんばんわ~☆
や~ご謙遜っ☆勝ち越してるなら何よりよん♪オイラ何か、3連勝目に6引いたと思ったら怒涛の連敗ちゅうやからね~ 
まぁ、ジグマを始めたばっかの店なんで最初は授業料て割り切るしかないんやけどね(苦笑)
因みに、設定判別に関してはホンマその通りやね(苦笑)自分もおんなじ位の感覚で判断しとる。
まぁ、今回はグラフ云々とかはしょうがないやろねやって、肉とかバイオ並の閲覧機能つけたらガンダムじゃ一撃で判別付いてまうやん?(爆)
いや、付けて欲しかったケド(笑)
やっぱ、基本的に確率数値なんてな参考材料にしかならんし、システム上ガンダムみたいに判別に試行回数を必要とする台は基本に戻って実践の挙動の情報収集しかないやね(苦笑)
これが、一番確実やと思う。
因みに、先日漸く仕事でガンダムの6を回して来たんやけど、これがまたあり得ない(いや、まぁ、あり得るんやが)結果に(爆) 
試行全データ見たい?(爆)

エテブリさん
[No.16]エテブリさん

しゅんさんどもっ
いや~たまたま引きがよかっただけっすよ~

しかしガンダムおもろいっすね

ガンダム世代にはたまらん機種です

今のところ相性も良くて5回打って4勝1敗と勝ち越し中

ただ終日プレイはまだ1回なんで大勝はないんですけどね

しかし設定判別は非常にしにくいっすね

肉みたくスランプグラフとか出てると少しは解りやすいんだけどね

短時間勝負じゃ解りにくい…

だから選ぶポイントはART突入回数が総当たりの約50%前後と

最大継続数が10前後の台を狙ってますね

ま~なんとなくですけどね

カエルマスターさん
[No.15]カエルマスターさん

>13
突入契機について偏っているように思ってらっしゃるようですが、それが当然なんですよ。
何故なら、プレミアBCの成立契機は強チェリーor強スイカの同時当選、若しくは単独の三種類しかないからです。
ですので、特リプからのプレミアは勘違いでしょう。
恐らく、その直前にスイカかチェリーを引いてませんでしたか?
そして、通常時の単独成立の場合のみフリーズします。(ART中はフリーズしません)

7しゅん7さん
[No.14]7しゅん7さん

保輝さん>毎度おおきに
いや、ホンマ参考になりますわそのデータ☆自分自身は未だに一回も引けて無いんで細かい情報には乏しかったんで。
にしても、全くおっしゃる通りかと。大体自分の予想していたイメージにもピッタリやったんで、ちょっち嬉しい
突入時に絡む子役の傾向に関しては攻略本等の情報で合うてるカンジやね。
因みにウチとこのホームは、最速導入から未だに毎日最低でも5、6が一台づつは入ってるカンジです。イベント時には16台中、4割方の台に2000枚以上の札が刺さりまふ
後、最高記録は今んトコ15000枚だったかと(爆) 
でも、ホンマ、その環境でそんだけ戦えとんのは凄いですわ

保輝さん
[No.13]保輝さん

しゅんさん おはよう

俺の地元のホールでは まず高設定はないから 低設定の 一撃にかける感じでしねまぁ それでも 勝ってはいますけど(笑)

早い段階で プレミア引いても その後全くって事もありますよこないだも 29ゲームでフリーズ【オープニング、機動、ビグザム】から14連3200枚出すも その後はボロボロ

かと思えば 朝 10回目位で引いたプレミアから2000枚 そのプレミア終了して 一発目にまたプレミア 3000枚 その後も 大連チャンはないものの 早い段階でショボ連くりかえし 最終7000枚なんてのもあります
プレミアは 設定云々より どこで引けて いかにハマって上乗せするか見たいな感じやないでしょうか

ちなみに 突入契機としては 特リプから一度 強スイカ三度 強チェリーから一度 フリーズ一度 強チェリー、スイカに片寄ってる感がありますが 何らかの原因があるのでしょうかね

7しゅん7さん
[No.12]7しゅん7さん

エテやん>うぉ~!!!凄い引きやんかぁ~!羨ましいぃ~ 
てか、その話から聞いたカンジやとやっぱ今までのヤマサ機種と同様、早い段階でプレ引くと、その後複数回引く可能性が強くなるカンジやね。
しやけど理屈抜きで羨ますぃ~(爆)

7しゅん7さん
[No.11]7しゅん7さん

保輝さん>そらまたジェットコースターの様な展開やねぇ(苦笑)
てか、まさに低設定のプレ引き連チャンてカンジ?(爆)
自分もほぼ毎日ホームにガンダムの為だけに通ってますわ(苦笑)
6引いた後に怒涛の6連敗ちゅう

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報