パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

カスカズさん

強チェ

カスカズさん

って中チェのことっスか???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
赤猫艦隊さん
[No.6]赤猫艦隊さん

なんか書き方が悪かったですね。中段チェリーはV確定って事はな~い?違う?乙。

赤猫艦隊さん
[No.5]赤猫艦隊さん

この前、左リール中段チェリーからV揃いだったんだけど、やっぱ、たまたまかね乙?

あかはささん
[No.4]あかはささん

下段に止まっても
右に白バー狙いで中段or下段に止まれば強チェ確定ですよ
簡単にゎ見れませんが。
同時抽選でボーナスにかかれば85%で同色15%で白Vですよ異色ゎ絶対に成立しません

カスカズさん
[No.3]カスカズさん

おやおやそんな感じなんですね
なら気にせんでぶんまわしますわ
ありがとうございます

7しゅん7さん
[No.2]7しゅん7さん

止まんないよねぇ~明らかに強チェな演出なのに出目は通常も有れば、出目が強チェなのにぶちスルーの時も有りまふ。

スロット歴22年さん
[No.1]スロット歴22年さん

そうです。でもなかなか止まらんらしい!さらに制御的に下段に止まっても、強チェの時もあるみたいだよ!

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報