パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

スロット歴22年さん

エンディングの発生条件

スロット歴22年さん

昨日、17連した時に途中からバトル画面がモノクロになって、毎回歌が流れ、エンディングが発生したら終わったんだけど、北斗の拳と同じかな?教えて!あと、押し順ナビの発生率って、5、6は高い様に感じるけど、どうでしょう。低設定は、1G目正解しても、全ナビや2択ナビが少ない気がするから、知ってたら教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
7しゅん7さん
[No.1]7しゅん7さん

エンディングは、極端に云えば最終エピソード以降の連チャン中の敗北用の演出やね
どんなに連チャンしてもAグループで留まってる限りはそこで負けてもエンディングは観れへんし
因みに攻略本曰く、最短で11連チャンで観れるそうな。ま、言ってみれば閉店までエンディングは観たくないですな(爆) 

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報