パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

かばたぬきさん

いらん事を…

かばたぬきさん

ART中に押し順ナビをわざと外したら…

リプレイが揃わなくなってえらい目にあった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
ちむきんさん
[No.16]ちむきんさん

おっしゃる通り

けど気になったから試しただけやし、気を悪くしたらあやまるよ

★ロバート★さん
[No.15]★ロバート★さん

ハズレ扱いです
そんなことより正確に押すのが当たり前なんでこんな実践無駄かな

ちむきんさん
[No.14]ちむきんさん

MSバトル中の中押しフルナビ第2ボタン逆らってみたら黄色が点かんかった
やらかした
って思ったら正解2(黄色2)で赤背景でARTに入ったので内部は不明
実践報告でした

誰か4回正解の最終中押しフルナビ逆らってくれる強者出てこいやぁ~

あかはささん
[No.13]あかはささん

ということゎ最終ゲーム中押しのフルナビで左右をわざと間違え12枚獲得した場合全問正解でもART突入確率が66%のままということでしょうか
それゎないと思うのですが実践して目の前で確認した
ということならどうも言えませんが…

★ロバート★さん
[No.12]★ロバート★さん

ナビ無しでは正解だけどナビがある時にしたらハズレ扱いです
実践済みです
わざわざナビに逆らう人はいないと思いますけど

ちむきんさん
[No.10]ちむきんさん

ATに転落したら、SBをすべて揃えて罪をつぐないましょう

★ロバート★さん
[No.9]★ロバート★さん

中押しは確かにどっちから押しても12枚だけどリールバトルとかで逆からとめると12枚ベルでもハズレ扱いになります

ちむきんさん
[No.8]ちむきんさん

は?ベルV字?
それなら中押しナビ違うの?
中押しナビなら中押し後の右左は関係ないよ

おれも退屈しのぎによくやるから

細かく説明すると5択ベルは(1)順押し(2)はさみ押し(3)逆押し(4)逆ハサミ(5)中押しの5択
中右左とか中左右とかはないからぉk

ヨウジさん
[No.7]ヨウジさん

なにやってんの!が聞こえてきてしまったと思ったら転落してませんでした。出目はベルのV字だったんでそのせいかと思ってるんですがどうでしょうか?

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報