パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

かいかいかさん

質問です

かいかいかさん

まだ打ってないんでわかりませんが異色RBを引いた時点でのART抽選会は行われていないのでしょうか?あと異色を高確率でひくのと超高確率で引く場合に何に違いがでるのでしょうか?誰か教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
あかうえいさん
[No.3]あかうえいさん

いやいや面白いのでアリだと思います

1G目に残りの5Gのナビ抽選ですね1G目のみ突入抽選はしてません
多分ですが低高確の影響で異色成立時に1G目ナビの抽選行ってるのかも知れないですね

かいかいかさん
[No.2]かいかいかさん

自分で見ても笑いましたよ抽選会て…
ちなみに今日初打ちしてきたんですが異色引いて5G間完全ナビでたんですが超高確中の異色の1G目の押し順正解により~であってますかね?それだと第一停止ナビやたまにでる完全ナビは一体どんな抽選なんでしょうね??謎ばかりです

あかうえいさん
[No.1]あかうえいさん

久しぶりに笑いました抽選会とまでは行かないですが抽選はしてます
ただ異色成立時にしている訳ではなく
異色はART突入抽選を2G~6Gの五回行います
1G目はナビ発生率の抽選をしてナビ当選すれば五回の間押し順に正解しやすくARTに突入しやすい訳ですナビ抽選に外れても後の五回が正解ならARTには100%突入します
低高は突入率に影響するものだと思います

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報