パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

ひろ パスさん

変則打ち

ひろ パスさん

通常時変則押しでペナァありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
なやなかたさん
[No.15]なやなかたさん

俺あると思ってましたウルトラと同じだったような‥

カスカズさん
[No.7]カスカズさん

中リールでペナなら打つ度ペナを受けてますが(笑)
たとえそれだとしても負けたことがまだないですが(笑)
そして押し順正解=ペナて(笑)

カエルマスターさん
[No.6]カエルマスターさん

そもそも、中段からって何?
中リールのコト?
だとしても、ベルの押し順正解でペナルティって変じゃない?
押し順ハズれたらペナルティ無いの?
右リールから押せばペナルティは無し?

リットンさん
[No.5]リットンさん

ウルトラマンと勘違いしてんじゃないの?通常時のコイン持ちにも全く影響ないのに、変則打ちしただけでペナルティなんて台があっていいのかな

カエルマスターさん
[No.4]カエルマスターさん

うん、どんなペナルティがあるのか教えてほしいですね。
本当にペナルティがあるのなら、雑誌に中押し手順が載ってるのは何でですかね?
ART中はペナルティだらけ?
攻略雑誌にも載っていないペナルティとは何か知りたいですね。

赤猫艦隊さん
[No.3]赤猫艦隊さん

ペナルティの内容、教えてもらえませんか?

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報