パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

のりすけすけさん

ついに

のりすけすけさん

万枚達成しましたよ

9時くらい終了の12000枚です約7000回転ゎARTでした
嬉しいですが疲れました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ホーミさん
[No.3]ホーミさん

ガンダムの高設定打てるのは今の内かもしれませんねSIN5連は痺れます

のりすけすけさん
[No.2]のりすけすけさん

高設定だと思います
とにかくよくストックしましたしエピソード26終了後13回転で異色からまたARtに入りました
ARtで600嵌まりやらsin5回連続など来てかなりストック貯めました

普段全く続かないので楽しかったです

ホーミさん
[No.1]ホーミさん

うらやましいっす爆発しますよねこの台

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報