パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

としちゃんずさん

宵越し天井

としちゃんずさん

初めまして
質問したいのですが宵越し天井狙いは通用しますかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
翔平平さん
[No.13]翔平平さん

天井でフリーズ(演説)一撃3600枚でした

あかうえいさん
[No.11]あかうえいさん

すみません質問なんですけど…文章の最後に乙って付けるのはどんな意味があるんですか?

赤猫艦隊さん
[No.10]赤猫艦隊さん

少し様子をみてみようと思います。ありがとう乙。

あかうえいさん
[No.9]あかうえいさん

自分の持ってる雑誌にもチャンスは一度だけと赤猫さんの言われてる通りに書いてあるんですが…認証しろと言われると難しいですが…メーカーさんと話ししたプロの方のblogにしっかり書いてありました他のサイトさんでもしっかりART入ったと報告も多数ありますので
ただ赤猫さん大丈夫ですよ782Gも嵌まらないですから笑

赤猫艦隊さん
[No.8]赤猫艦隊さん

おいら自身は、別に嘘は言っていないので(雑誌に書いてあった。)、どちらでも、いいんだけど違うと言う理由を、もう少し詳しく教えてもらえませんか?(確証が欲しい、でないと、じゃぶじゃぶお金が突っ込めない乙)

あかうえいさん
[No.7]あかうえいさん

違いますボーナス間782G以上はまればRBでART突入87.5%が約束されます
必勝ガイドなんかでも突入すればと書かれていますが…違います

赤猫艦隊さん
[No.6]赤猫艦隊さん

おいらも、実際、そんなに、ハマった事ないから、見てないんだけど、雑誌やら、よそのサイトにそう書いてあった乙。

ホーミさん
[No.5]ホーミさん

いきなり失礼します赤猫さんまじっすかREG間782G以降のボーナスはART突入確定高確率ループではないんですか違うとしたら俺もジャブジャブ使ってることになるんすけど

赤猫艦隊さん
[No.4]赤猫艦隊さん

あのさぁ~?RB間782G以上ハマってからのRBって、ARTに、突入しなければ何の特典もないんだってなぁ~?。おらRB引いた時点で、ART87.5が確定すると思って、じゃぶじゃぶ、突っ込んでたわ乙。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報