パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

とももももとさん

ガンダムって

とももももとさん

今日ガンダム初打ちしてきました。ウルトラマンが打ちたかったのに、下取りにされてガンダムに…800枚程度出て終了を二回程繰り返して、その後、まったくダメダメ台に一台だけ、一撃三千枚出てたけど、やっぱりビッグがないと、面白くな~い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
とももももとさん
[No.2]とももももとさん

レスありがとうですてか、また打ってきました。ARTに入らず、11回目に入ったと思ったら、3ゲーム目に異色をひいて、終了45本いっちゃいました隣のおばさん、1本で一撃2千枚出して、わけわからんね~って即やめ張り切って勉強した私って…。知らない方が勝てるの??悲しみ~なかんじです

ヒノラマさん
[No.1]ヒノラマさん

ですよねラマン探して打ちましょう
BIGあってこそスロット

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報