パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

き2651さん

初打ち

き2651さん

今日 ガンダム打ってきました 7時まで、回して合計65回ボーナス引きましたが、やはりバトルボーナスが圧倒的に多くて、6択が難しい感じでした。Vボーナスが絡んでくれたので計3200枚くらい出ましたが、やっぱり面白かったです♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
アドバンスさん
[No.11]アドバンスさん

本日初打ち。
白V3発で23連、17連、29連で3回エンディングを堪能!!9000枚抜いてきました
途中シングル?3連続を6回引いたのでその分の上乗せがでかかったのかな?
初打ちでこんなにいい思いをしてしまったので、暫くこの台にハマリそうです

アルテツさん
[No.10]アルテツさん

残念ながら6入ってなかった

ちなみに自分は投資20Kの1200枚でプラス4K
同色と異色ビック比率とARTの入り方からみて、たぶん設定4か2かな

初打ちの印象は、通常からART中の演出つまらんしコイン持ちも噂どおりで吸い込みも早いっすねぇ
ARTも単発5回で、今日は三回目のARTがたまたま6連の一撃1400枚でたんで勝てました

赤猫艦隊さん
[No.9]赤猫艦隊さん

6掴んだら、おいらだったら、十中八九、休む乙。

赤猫艦隊さん
[No.7]赤猫艦隊さん

6が取れたら、3時でヤメるのもったいない乙。

アルテツさん
[No.6]アルテツさん

明日3時までの勝負で、6が入るイベント行ってきます

赤猫艦隊さん
[No.5]赤猫艦隊さん

面白い、つまらないはひとまず置いといて、とりあえず、出る設定6を一回打たせてください乙。

アルテツさん
[No.4]アルテツさん

結局は勝てば面白い、負ければ面白くないってなるんですよ

感想は人それぞれ

たろりんSさん
[No.3]たろりんSさん

面白いって言う人ホントに初めてみました。
きっと初打ちで少し出たからだと思いますよ。
出てもつまらないと言われるのが今作。

ねみぎいちさん
[No.2]ねみぎいちさん

僕は通常時もART中もハマってました(>_<)
ARTに入ってすぐにボナスだと大体終了ですよね(´・ω・`)

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報