パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

レモンTさん

キター

レモンTさん

なんかキン肉マンに、似た感じですけど    実際どうなんですかね   前作打ち込んだ俺としては、物凄い楽しみですけど 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
めぐりあいさん
[No.9]めぐりあいさん

機械割が119%に変更されたみたいですね。万枚が期待できますね

さにあ2さん
[No.8]さにあ2さん

初めまして!!
ヤバいっすね…マジ楽しみッスよ!!!

ゆー☆さん
[No.7]ゆー☆さん

フリーズで90以上の継続率
まぢおもろそッ
相変わらず夢がある台をつくってくださる…

キン肉マン5さん
[No.6]キン肉マン5さん

レモンTさん回答あざす7月までが長く感じそうです

また新しい情報入ったら教えて下さいo(^▽^)o自分も情報入り次第書き込みます

負け組だよ!さん
[No.4]負け組だよ!さん

はじめまして
自分も前作はかなり遊びました 
このサイトの投稿画像見ていただければわかります
前作の板でIII出ないかなぁ?などとレスまわしてたり… 
で、いきなり新聞で見てが飛び出しました
7月まで待ち遠しい…
また必ず打ち込むハズ
いろいろ情報交換しませんか? 
宜しくお願いします

レモンTさん
[No.3]レモンTさん

確か七月中旬くらいです      

キン肉マン5さん
[No.2]キン肉マン5さん

前作をいまだに打ち込んでいるのでかなり楽しみにしてます(^-^)/

いく頃でるのでしょうか?

めぐりあいさん
[No.1]めぐりあいさん

ART突入にはキン肉マンみたいにバトル勝利かウルトラマンみたいに押し順当てかプレミアBIG(V字)だそうです。 
機械割は設定6で112%とのこと。 

運が良ければ爆発、運が悪いと設定6でも勝てないんでしょうかね? 

どちらにせよ前作のほうが安定してよかったかも・・・・・・・

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報