ぶっちゃけはっちゃけ大奥浪漫

朝田さん

アツイ打ち方

朝田さん

ズバリ中押し青7狙い上段に止まればチェリー、スイカ又はボーナスこの時に右リールに黒バーを狙い上段に止まればチェリーorボーナスです目押しミスかもしれませんが赤7まで滑れば桃チェリーだと思いますスイカテンパイわスイカですすごく稀にベルが揃う時がありますが、経験上ベル当選出目だと思います
中段に青7が止まったらスイカ又はボーナスです右に黒バー狙いスイカテンパイ外したらメッチャアツイ瞬間です
下段わリプレイなのでRTの時など狙ったら特殊か通常リプレイ確定なので少しドキドキかも



このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

ぶっちゃけはっちゃけ大奥浪漫の関連情報