パチスロ エマニエル~夜蝶ver.~

馬なでさん

あ、あやしい…

馬なでさん

怪しすぎて、逆に打ってみたいけど設置されるかどうか…。
設置情報など、入りましたら共有しましょう(^-^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
やじじさん
[No.5]やじじさん

ドモっすすごい詳しいですねでも、俺知ってる機種ないっすねやはりメジャーではなさそうですね
もし、何処かで見かけたら打ってみようと思います

馬なでさん
[No.4]馬なでさん

返信ありがとうです(*^-^)b
マツヤ商会は4号機の時代に結構台を出してました。

メーカーは関係ないですが、店にあったのは殆ど裏返ってましたね。

有名なのは、ダイナマイトキッズ、原人、ピンクブー、とけびなどでしょうか。(一般的には有名じゃないですね)

やじじさん
[No.3]やじじさん

馬でなさん、こんばんわーっす
広島っすか。んじゃこっちには入らないっすねマツヤ商会って聞いたことないんですが、なにか有名な機種って出てるんですかね

馬なでさん
[No.2]馬なでさん

やじじさん、こんばんはー(^-^)

マツヤ商会さんの台なので、メーカーのある広島(だったかな?)とかにしか設置ないかもですね。
昔は関東にもたくさんあったのにな^-^;

やじじさん
[No.1]やじじさん

どもホントにあやシーサー多分設置されないんじゃないかな

パチスロ エマニエル~夜蝶ver.~の関連情報