七色未来

センター紫さん

ミッション

センター紫さん

トリ7ビタでズドンと左リールを埋め尽くせ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
センター紫さん
[No.4]センター紫さん

おぉ。
パチ店員様の本音がポロリ
割に比例するのが設定だとは思いますが、ソレでもお客様方は夢=6=ウッハウハを求めて【119%の幻想】に着席&諭吉乱舞するのです
するのです

セグ命さん
[No.3]セグ命さん

まぁパチンコ屋の店員だからなんですけどね(笑)

自分の店を見る限りでは、うる星やつらよりは安全な台に思えます(o^∀^o)♪

センター紫さん
[No.2]センター紫さん

ヌァヌィ~
(なぁに~)
ハッヒハッハハ
(やっちまったか)

モグモグ(´∽`;)
ゴキュ(@ω@;)
プハァ~(`▽´)/
まだ近所に導入されてないんで羨ましい限りだわさ

セグ命さん
[No.1]セグ命さん

はじめまして(≧∇≦)♪

ズドン!と埋め尽くしました…1回転でo(`▽´)o
ただしオープン前の出来事です(笑)(泣)
嬉しいやら悲しいやら( ̄∀ ̄)

七色未来の関連情報