デュエルドラゴンキングダム

センター紫さん

イヤッホ~

センター紫さん

デュエルやないか~い
当時はドコもかしこも7枚交換で、パチンコ店のスタッ・フゥ~も目押しが出来てなかったなぁ
リプ外ししてると、スタッ・フゥ~が、ナニ・サラシトン・ヂャみたいな感じで眺めてたあの頃
リール制御には期待してます
あと液晶リーチ目も

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
センター紫さん
[No.8]センター紫さん

レア画像投稿にデュエルの画像があったケド、もう出てるのデスか

センター紫さん
[No.7]センター紫さん

ART
絡んでくれれば面白いってイメージはあんまりないですねぇ
やっぱりボーナスを引きやすい純Aタイプが良いですよ
で、オマケ的RTが好きです
スカイラヴ2にどっぷりですから

ほーのぞれおさん
[No.6]ほーのぞれおさん

センター紫さんはじめまして、ですよねARTはいかがなものかと!青ドンぐらい完成度高ければいいけど、私思うんですけど純Aタイプに天井は要らないと思う。そうすればボーナス確率も上げらるし、店も設定入れやすいと思います。青ドンは惜しかった

センター紫さん
[No.4]センター紫さん

ご無沙汰していま………
随分やつれてますが、メキシコ産のバイオデスか
に帰ったら手洗いとうがいをしましょう
あと、寝る前には宿題をすませて歯磨きも忘れずに

ババン・ババンバン・バン

バイオ野郎さん
[No.3]バイオ野郎さん

紫さんお久しぶりです。ボン・ジョビのレス以来ですね
デュエル早く打ちたいな~白7揃えたいよ~
ピエロ弱いしドラゴン強いし
いつ導入なんですか?

センター紫さん
[No.2]センター紫さん

はじめましてほーのぞれおさん
自分もデュエルは、サンダーSPや青ドンみたいな純Aタイプで出て欲しかったデス

ほーのぞれおさん
[No.1]ほーのぞれおさん

マジでーo(`▽´)oデュエルの正統派後継機ってARTがついてるし(-o-;)いらねーつーの!打ち手が何を求めてるか分かってないね!あの液晶と出目とフラッシュのコラボ!どうせボーナス確率下げられてあの入ってました液晶とかあんまり見れないんだ~残念!でも楽しみ。レインボゥ

デュエルドラゴンキングダムの関連情報