天誅

マハラクカオートさん

スペック(うろ覚え)

マハラクカオートさん

合算
255~189
割
98~115

バケ後RT50G
RT中は特リプ確率UP
50G間で成立確率は約20%
特リプ成立後は2種類のRTに昇格
次回ボーナスまでの0.1枚/G増、もしくは8000Gの0.5枚/G増

RTはボーナス成立で終了

エヴァを元にして作られたらしいです

設定推測もしやすそうなので楽しみですね


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
100万神様さん
[No.6]100万神様さん

ゲームがめちゃ面白かったからパチスロもスーパー面白いでしょう
実戦結果求む~

なななな鳥さん
[No.5]なななな鳥さん

お初です
この台ベル確率にめっちゃ設定差ありますね!
6の機械割も高いし、高設定使ってくれるホールならメイン機種にしても良いかも

がーすさん
[No.4]がーすさん

みなさんはじめまして!
がーすと言います(・∀・)
天誅はゲームでやってたのでこの機種が楽しみでしょんないです(≧ω≦)

色々と情報交換出来るとうれしかです。
台が空いてたら初打ち実戦予定は土曜です!

ここがポイントとかありますか?あったら教えてほしいですm(__)m

えぬ。さん
[No.3]えぬ。さん

やっぱり15日なんですね。
台数入れるホールは少なそうな感じですが
当日から打てると良いですね!

8000G継続RTとか引いてみたい

あゅちょむさん
[No.2]あゅちょむさん

15日に新台導入されるので楽しみです
何台入るのかなぁ?
まずは抽選当たるといいな

えぬ。さん
[No.1]えぬ。さん

うちの地元では、6/8導入予定だったそうですが
遅れて15日に入るようです。
余所ではもう稼働してるんでしょうか。
ちょっと面白そうで気になります。

天誅の関連情報