緑ドン

かきつくねさん

至急

かきつくねさん

前日CZ中に閉店
朝一葉月ちゃん同行でした
設定変更して全てリセットなら
葉月ちゃんもいないはずですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
マサールさん
[No.7]マサールさん

ボーナス、ARTどちらも重要ARTだけでボーナス引けない台もあるし逆もあるちなみに山で当選した時には斜め山だと赤七、平行山だとドンちゃんビック揃うかもかなり重要後はレア子役引いた時の高確以降率かなぁ

めぐりあいさん
[No.5]めぐりあいさん

ボーナスより高確以降率、ART突入率のほうが重要だと思います

かきつくねさん
[No.4]かきつくねさん

初心者なものでボナス確率だけで判断して
B15R16 6236

打ち続けたんですが
負けました


低設定の引き強だっただけですか?

本当の高設定なら
Bが先行しますよね?

マサールさん
[No.3]マサールさん

おはよう引きよわって言うか単なる低設定では? 緑の(6)は面白いよ当たりが軽いし、ARTよく入るし十万以上軽く勝てるよ

かきつくねさん
[No.2]かきつくねさん

ありがとうございます!
昨日

斜め龍+水墨画ムービー+打ち上げ
斜め龍+花火対決

平行龍+水墨画ムービー+滝割り 

全て滑りました
かなりの引き弱でした

マサールさん
[No.1]マサールさん

CZ閉店で店が電源OFFしただけならそのままCZのはずおそらく回したんではないかと

緑ドンの関連情報