緑ドン

ゆーさくさん

三十連到達してすぐに

ゆーさくさん

赤スケボーは無く、緑スケボーが多くて三十連に到達しました。それまでの間にビックはたしか一回でバケは三回くらい引きました。バケの時は三回ともモノクロになっていました。そして、まだ継続が確定していない万里中にビックがはいりボーナス中にドンが揃いました。そして、万里待機中にすぐにビックを引いてあっさり終了しました。
継続するものだと思っていたので訳がわかりません。誰か、説明してください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ゆーさくさん
[No.2]ゆーさくさん

そーいうことですか
なら納得です
もう一つ聞きたいのですがまだ次回継続確定していない万里中にビック引いて消化後に待機中じゃなく通常画面なのはなぜですか?
その時はビック後すぐにバケを引いて背景変化がきたから続いたのですか?バケ引いて無くてもナビかでたのかわかりません。

緑ドンの関連情報