緑ドン

ビバさんさん

千円で

ビバさんさん

仕事が遅くなりパチンコ屋さんについたのが20時半すぎしかし千円でドンビックボーナス中2回もドンちゃんが揃って、ART開始期待が膨らむすぐに赤七ビックとRBがきて、そっから1200回転ARTが続き、万里ゲームを30回(うち赤スケボー2回)経てやっと、赤七ビック大河へ移行し、再び万里ゲーム2回を経てドンビックそのボーナス後、万里チャンス確定したところで閉店の時間にもったいないことしたでも55000円の黒字約2時間にしたら上出来かな設定6だったのか興奮冷めぬ中、自慢したかったのよ長いことすんません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
=カズヤ=さん
[No.2]=カズヤ=さん

自分は千円で、八千枚と七千枚出した事あります。あと、二日間でフリーズ三回引きました。それ以来全く勝てなくなりました(泣)

緑ドンの関連情報