緑ドン

牙狼で勝負さん

知識の豊富な方可能性を示唆してください。

牙狼で勝負さん

本日、1回目の万里中スケボーの色緑でした。5ゲームほど消化して、親方アップ画面で目押し、龍否定、チェリー否定で何も揃わず左上段Ber、中中段七、右下段七、で七Bigゲット。消化後、再度万里突入で、再度緑スケボー。50ゲーム消化中ビリーゲットできず、万里終了。前日他店で、緑スケボーで、やはりビリーをゲットできず普通に万里終了してからも、再度、何度となく「チャンスでぃ」が何度も来てナビゲットし、万里に入っていた為、余裕をかまして消化していた所、なんと非情な「勝負でぃ」の告知。唖然としつつ普通に6択当てれず終了。まじかょ、と思いつつ2000枚全飲まれ。そこで質問ですが一体1度目、及び2度目の継続率は何%が濃厚だったんでしょうか?最近緑ドンを知り、打ちはじめ、はまりました。緑のスケボーが赤の次にいい色なのは分かっていたので以外といいのではと思っていますがどうなんでしょう?知識の豊富な方御指導願います。長々とすいません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

スケボー選択率は「スケボー」とゆうスレに自分が書いたのがありますからそちらを参考にしてみてくださいみずらいですが
確かに期待してしまいますよね緑2回は
終わるときは、あれ?もう?みたいな

牙狼で勝負さん
[No.2]牙狼で勝負さん

早速のレス ありがとうございます。確か初回のビッグ時は、成立前にチェリーを立て続けに2発引き、次いで龍の横並び、1回来て連続演出といった具合です。自信もしかしたら「高確かなぁ」位の期待を含めない気持ちでした。期待を裏切られることの方が多いですからねぇ で、万里行って、スケボー緑「あれっ緑だょおぃおぃ」ってな具合でした。確かに牙狼も即死しますから、幾度となく体験済みですし期待はしてませんでしたが、投資が50kほどでしたので、一体いかほど継続率はあって、いつもの牙狼みたく即死したのかと、ついつい勘ぐりたくなったんです多少はネット、レスなどで調べて知識を補助して挑んだんですが、最新機種ってわけでもなく、なかなか情報に恵まれず投稿した次第です。

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

緑二回ならほぼ50%モードを否定ですね(100%ぢゃないけど)
ただいくら継続率が高かろうと一回で終わる事はありますから
牙浪で勝負さんのケースの場合、50%より上の継続率かなぁ位です
その万里に入る契機が分かればもう少し詳しく説明出来るのですが(例えば、ドン揃い1回で緑スケボー→50%可能性薄→高確でのBIGで75%以上が濃厚)など

緑ドンの関連情報