緑ドン

ねおびたみんさん

CZ中の連続演出

ねおびたみんさん

皆さん、はじめまして。
CZ中の連続演出はボナ確定だと認識していたのですがハズレました。確定では無かったみたいですね。
発生条件等わかる方教えてください。
ちなみに発生した状況はおそらくART50%継続後のCZ(継続確定演出無し)で平行山から滝をわれ演出です。あまり掲示板を見てないので既出だったらすみませんm(__)m
宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

ちょっとこればっかりはわからないですね
CZ中は確定ぢゃないんだ

ねおびたみんさん
[No.2]ねおびたみんさん

しゅうたさんコメントありがとうございます
私も実際に体験するまでは確定と断言してたと思います。見間違うレベルの事では無いので確実にCZ中でした。ART終わりのCZ中で滝をわれ演出ハズレ、その後4~5回転で勝負でぃ!なので…
以前にパソコンで調べたところ同じようにCZ中滝をわれ演出ハズレたとありました。その掲示板でも当然のように確定だと一蹴されてましたが
同じ経験された方いないですかね?

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

CZorART中の連続演出発展は確定ですよ
間違いなくCZ中でした?
勝負でぃ!!の前の連続演出だったんなら自分なら腰抜かします

緑ドンの関連情報