緑ドン

こばじゃさん

ドーン(`へ´)

こばじゃさん

最近ハマってるよ
スロ中になっちゃったけどね
緑ドン鰤好きな人
集まれ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
こばじゃさん
[No.9]こばじゃさん

朝イチ~閉店予定だよ
同じ台をぶんまわしちゃうよ
緑ドン鰤も打ちたいけどね赤スケに乗れる確率って設定差あまりないよね知識不足なもので

ニーマルニーナさん
[No.8]ニーマルニーナさん

そうか~
よく我慢できたよね
じゃんじゃんかぶいちゃってください
楽しみ~

こばじゃさん
[No.7]こばじゃさん

今週の日曜日に解除するよ
慶次~斬で復活するよもちろんブログも復活するよ

ニーマルニーナさん
[No.6]ニーマルニーナさん

こばしゃん
番茶~
今日もミドン打ったよ
負けちた
いつまでなの?

こばじゃさん
[No.5]こばじゃさん

ニーナちゃん
こんばんは
今頃スマン
昨日も勝ったんだ
強いなあ
白?スケに乗ったんか?

ニーマルニーナさん
[No.4]ニーマルニーナさん

こばしゃん
おっは~
昨日、緑打ちました
勝てました
白スケ乗れたよ(笑)

ニーマルニーナさん
[No.2]ニーマルニーナさん

げっつ

緑どん鰤好きです
スロしてませんけど
いぃですか?(笑)

こばじゃさん
[No.1]こばじゃさん

1(`へ´)ゲッツ
粋に(`へ´)ゲッツじゃ

緑ドンの関連情報