緑ドン

ぴよぴよメカさん

六択当てれナイト

ぴよぴよメカさん

緑スキでも六択当てれないデス今日隣が6連続でもって赤スケボー乗ってましたぴよはナビ無し21回中自力は一回だけ自分でも弱すぎです。ひきよわぴよにレクチャーお願いしたいのですがいいデスか?他にもおたずねしたいコト一杯デスよろしくお願いしマス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1722件中 131~140
びでおさん
[No.1621]びでおさん

ただいま
ねばっち
エウレカは難しいよね
負け乙

れみぽんさん
[No.1620]れみぽんさん

それってモロ6ぢゃん
でも出なかったの?
CMはどのくらい続いた?
レア小役とか、あんまり
引けなかったのかな?

ねばさん
[No.1618]ねばさん

ハズレは1/55
ハンパないね
バケも赤白比率が1/2
完璧でしょ
でも・・・

れみぽんさん
[No.1617]れみぽんさん

もしかして、CM中のハズレがバンバン
来ちゃったとか?

れみぽんさん
[No.1616]れみぽんさん

え~っエウレカで~私でもエウレカは25Kまでしか
使った事ないぞ~
もしかして天井狙っちゃったとか?

ヨンセンさん
[No.1615]ヨンセンさん

ねばっち
キツいな~

エウレカは設定判別むずかしいからね
プロでも間違えるらしい…

ぴよぴよメカさん
[No.1614]ぴよぴよメカさん

エウレキャおそろしや
やめてからてわかったん?
判別ってどうするんかな

ねばさん
[No.1613]ねばさん

エウレキャなり

れみぽんさん
[No.1612]れみぽんさん

ねばニィ
どうしたの
忍は設定4はないから
(1,3,5,6の4つ)、もしかして緑か

緑ドンの関連情報