緑ドン

しょうちゃさん

なんだ?引き強?

しょうちゃさん

今日緑を打ったんですが自力で正解して万里を打ったんですが5連ほどしました(笑)たしか自力の場合ってループ率って低くなかったでしたっけ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
しょうちゃさん
[No.4]しょうちゃさん

700/1ですか(笑)それもまた難しぃですな(笑)ロケットからばけで95ですか~(笑)なったことありません(笑)フリーズならあるんですがね~♪

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

いえいえ☆
50G以内に約700/1のハズレを引けば継続しますけどね
前に自力万里からハズレでロケット→バケで赤スケってゆう展開あるんで希望はすてちゃダメですよね笑

しょうちゃさん
[No.2]しょうちゃさん

不可能ですょね(笑)高確だったのか(笑)たしかに黄色スケボーなど白以外のスケボーに乗ってました♪納得です(笑)ぁりがとぅございます♪

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

低いとゆうかほぼ不可能です
恐らく内部では高確での50%継続だったのでわ?
もしくは純ハズレを引いて継続率UPしたか
スケボーの色が白以外なら3%継続否定です

緑ドンの関連情報